2017年11月17日 (金)

懐かしい写真

U9ka26wv
懐かしい写真がcatface
まだ長居プールの人数も少なく、週一回の開講だった頃です。
今や本当にたくさんの子供たちが、毎週楽しくバレエの世界に触れてくれて。
そのおかげで、私自身もたくさんのことを教えてもらいました。
生徒達のことが大好きで。その子たちのバレエを含めた未来を考えるようになって。
 
私自身の決断に、ついていきますね、と決めてくださった親御さんと子供たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
何かを選んで決める、というのは、そんなに簡単なことではないと思います
だからこそ、その気持ちを思うと、感謝の気持ちがわいてきて・・・
ありがとうございます。
心から(*v.v)。
人数規模は小さくなりますが、
1人1人ともっと向き合って、大切に育てたいという願いが叶うことを、私もとても楽しみに、来月を待っています。
新しい場所で。1からスタートする気持ちで。
感謝を忘れず頑張ります。
 
ゆっくりお話しする時間もなく、一旦お別れとなると思いますが、
新しい場所ではアットホームに、子供たちとも親御さんとも、色んなお話ができる機会を作っていきたいと思っています♪

2017年11月16日 (木)

チケット❤️

可愛すぎるチケットが出来上がりましたよ✨


1510786134245.jpg

1510786135159.jpg

heart04smileheart04

2017年10月23日 (月)

可愛いHP

ココリーナバレエの可愛いHPが出来ましたheart01
また、入会を希望してくださる方は、徐々にお知らせいただけると、把握ができてありがたいですnote
よろしくお願いいたしますm(__)m
 

2017年10月20日 (金)

もうちょっとわかりやすく♪

先日の内容に、もう少し書き加えますnote
 
スタジオ外観shine
22519601_1314324982011313_644954182
 
スタジオまでの詳しい行き方ですclub
Screenshot_20171010152107
そして、クラス別に表にしましたlovely
20171021140812
スタジオには、レッスン開始15分前から入室できます。
靴はきちんと玄関に並べて、自転車もきちんと整列させてくださいねclover
他の習い事の生徒さんや先生と入れ違うときには、必ずご挨拶をheart04
と、初回は、そんなお約束もお話ししますねhappy01
 

2017年10月 9日 (月)

cocorina ballet スケジュール

12月よりスタートします、cocorina ballet(ココリーナバレエ)のスケジュールですshine
14440988_975267792583702_5636367810
 
のびのびした空間で。
 
足のことをきちんと考えて作られた床で。
 
バレエの気軽さと楽しさはそのままに。だけど、さらにゆったり、丁寧に。
 
アットホームなスクール作りをしていきたいと思います。
 
22281712_1305398496237295_649572657
 
~クラススケジュール~
 
☆金曜日☆
 
・大人バレエ初級 13時~14時半  
 ポワントクラス  14時半~15時(必ず初級も受講してください)
※通常のバレエクラスで、ストレッチ・バー・センターの構成
 
・フラワー(幼稚園) 15時半~16時半
 
・ジュエルⅠ(小1~3) 16時45分~18時
 
☆日曜日☆
 
・バレエyoga 10時~11時 (ヨガマット/靴下又はバレエシューズをお持ちください)
※ストレッチ感覚のゆったりヨガに、少しバレエの動きを組み合わせたプログラム。年代問わず受けていただけます。
 
・ジュエルⅡ(小4以上)  11時半~13時
 
・ジュエルⅡプラス(小5以上、ポワント(トゥシューズ)込みのクラス) 11時半~13時半
 
~入会金~
 
5000円 (今年12月に入会される方は無料)
 
~レッスン料~
 
全クラス、チケット制(5回回数券・有効期限2か月・本人のみ利用)
 
・フラワー(1時間)       1回あたり1200円×5=6000円
・ジュエルⅠ(1時間15分)   1回あたり1400円×5=7000円
・ジュエルⅡ(1時間半)    1回あたり1700円×5=8500円
・ジュエルⅡプラス(2時間)  1回あたり2200円×5=11000円
・バレエyoga(1時間)      1回あたり1500円×5=7500円
・大人バレエ初級(1時間半) 1回あたり2300円×5=11500円
・大人バレエポワント(30分) 1回あたり500円×5=2500円
如何なる場合も、チケットの再発行および、お支払いいただいた料金の払い戻しはできません。また、お支払い時は、出来る限り、釣り銭のないようお願いいたします。
 
※ビジター(1回ずつの受講)制度有
チケット1回あたりの値段プラス500円で受講可能
 
※体験レッスン(1レッスンのみ) 
・大人バレエ初級 1500円(ポワント込み2000円)
・その他全クラス  1000円
 
☆12月のスケジュール
 
金曜日・・・1日・8日・15日・22日
日曜日・・・3日・10日・17日・24日
(29日と31日はお休みです(*^^*))
 
~場所~
 
アップルアカデミー
Img020
最寄駅 大阪市営地下鉄 長居駅
        JR阪和線 長居駅  ともに徒歩4分
住所
大阪市住吉区長居4-4-24
 
※お着替えは、基本、二階スタジオ手前のベンチ室となります。
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
単独で行う発表会は、今のところ予定はありませんが、交流可能な舞台の機会があれば、参加していきたいと思っています。また、折を見て、スタジオでのパフォーマンスは行いますclover
クラスの種類も、必要に応じて今後充実させていければと思います。
 
ご不明な点、質問などがありましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、追加事項は、こちらのブログにUPしていきます。
よろしくお願いいたします。
 
問い合わせ先

2017年10月 5日 (木)

近日UP

インスタばかりで。
ここちゃんショッピングページを含め、今ほとんど機能してないこちらのブログですがm(__)m
近日、Ballet Class詳細アップさせていただきます。

2017年9月24日 (日)

お知らせ

エイジレスバレエ、今月末にて退職となりました。

お世話になった生徒さん達や、スタッフさん…
ありがとうございましたm(__)m


2017年9月22日 (金)

来年は

いつもと違うこちらの手帳に決定!


1506058216984.jpg

2017年9月20日 (水)

名古屋イベント終了

観光も満喫して大阪に帰ってきましたよ♪
詳しくは、ぜひインスタで!
 

2017年9月13日 (水)

エイジレスバレエ担当変更のお知らせ

怪我のことなどもあり、

今月からエイジレスバレエの担当を変わっていただくことになりました。

復帰は未定ですm(__)m


本日の鶴橋スタジオでは、
本当に皆様に気遣って頂き、泣きそうに…。


ありがとうございます。

どこのスタジオであっても、生徒さんのことはいつも大好きです。

«秋